mixiユーザー(id:30849531)

2019年01月13日11:40

110 view

2019

あけましておめでとうございます。

2016くらいから全力で応援していたドリフェス!というプロジェクトが終了して 2か月が
たちました。
「2032」って曲あって大好きだったな〜
すれ違いで別れてしまった2人 その時丸ノ内線の時刻表示が20時32分だったという
曲でして・・まあいいか・・

昨年は 6月に契約終了(7月末まで契約期間)を派遣先に告知され 根性で7/2からの
仕事を 違う派遣会社で見つけて決め ムリクリに仕事を変わったり 力押しの1年ですた。

長年やっている創作活動もそんな感じで気持ちが落ちつかずうまくいかず・・

趣味としてはコラボカフェにいくことがメインに・・

おもにアニメイトカフェが多いですが 新宿BOXとかのBOXカフェも結構いっております。
BOXカフェは店員がよくなかったとかの話をわりと聞くんだけど
私が行くときはたいてい素敵な店員さんが多くてついております。

この前 できたばかりの有楽町BOXのスタマイカフェに行ったのですが 
「え?タレントじゃないの?」ってスタイルの男性店員でな・・
かっこいいと ちょっと塩対応でも ウフフとなるのはなぜなのか・・

アニメイトカフェはまあ・・アレだよ・・


今年はいろいろ頑張りたいです。

まず 坐骨神経痛を直したいかも。



5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する