mixiユーザー(id:308130)

2020年05月03日12:06

98 view

2020/04/30積読本状況

2020/04/01時点 積読数 1604
 入手等冊数  3
 読了等冊数  3
 積読結果数  0
2020/04/30時点 積読数 1604

入手・読了とも先月と同じ。読了にいたっては3ヶ月連続で3冊と変わらず。
これが今の私の精神状態での最適読書ペースなのかもしれない…( ̄ヘ ̄;)ウーン

で、ただいまはミステリー文学資料館編『甦る推理雑誌10「宝石」傑作選』を読み始め。短編だけれど戦後間もなくの作品群のため、文章運びや世界観によっては読書ペースが遅くなりそうなのがちょと不安。そんな不安を吹き飛ばす本格度とドラマ性の高い短編を期待します…って、ちょっとハードル上げすぎかな(;^_^。

4月の読了本&購入本と気ままに感じた感想等を黒猫荘16号室にてひっそり公開中。
よかったら覗いてやってくださいまし<(_ _)>。

16号室→http://www3.wind.ne.jp/kobashin/cgi-bin/nagaya/nagaya.cgi?room=016

そいではっ!!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る