mixiユーザー(id:308130)

2020年04月08日08:33

77 view

2020/03/31積読本状況

2020/03/01時点 積読数 1604
 入手等冊数  3
 読了等冊数  3
 積読結果数   0
2020/03/31時点 積読数 1604

読了数は先月と同じ。今月こそ頑張れたはずなのに、新型コロナ騒動で
無駄に増えた仕事による心身の疲労と、今読んでる作品の重苦しい世界
観による読書欲の減退が相まってブレーキかかりまくり。ああもうほん
まに新型コロナには腹立ってしゃあないですι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

で、ただいまは笹沢左保『崩壊の夜』を読書中。そうです。嫌らしい社
会満載(だからこそ人間臭くて良いんでしょうけど)で重苦しい世界観
のミステリです(;^_^。今月中には読み終えると思うんですが、今月の読
了がこれ1冊だけだったらどうしよう……o(;-_-;)oドキドキ

3月の読了本&購入本と気ままに感じた感想等を黒猫荘16号室にてひっそり公開中。
よかったら覗いてやってくださいまし<(_ _)>。

16号室→http://www3.wind.ne.jp/kobashin/cgi-bin/nagaya/nagaya.cgi?room=016

そいではっ!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る