mixiユーザー(id:308130)

2020年02月05日11:29

87 view

2020/01/31積読本状況

2020/01/01時点 積読数 1607
 入手等冊数  2
 読了等冊数  3
 積読結果数 +1
2020/01/31時点 積読数 1606

入手も読了も少なっ!!
新年早々、先が思いやられます…。
でもまぁ今月は「とても楽しめた」作品と出会えたので良しとします。
その作品は………黒猫荘でご紹介(*^.^*)テヘヘッ。

で、ただいまは広瀬正『マイナス・ゼロ』を読みはじめ。広瀬正といえば
ショート・ショートの「もの」が所収された筒井康隆編『'72 日本SFベス
ト集成』で広瀬正にまつわるエピソードが面白かった記憶があります。
読みかえしてみようかなぁ…。
この作品は約70年前のタイム・トラベルもの。名作といわれる国産SFなの
で楽しみです。不安なのはタイム・トラベル理論に私の鳥頭がついていけ
るかどうか…(;^_^

1月の読了本&購入本と気ままに感じた感想等を黒猫荘16号室にてひっそり公開中。
よかったら覗いてやってくださいまし<(_ _)>。

16号室→http://www3.wind.ne.jp/kobashin/cgi-bin/nagaya/nagaya.cgi?room=016

そいではっ!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る