mixiユーザー(id:308130)

2019年12月05日11:02

58 view

2019/11/30積読本状況

2019/11/01時点 積読数 1598
 入手等冊数  7
 読了等冊数  2
 積読結果数 +5
2019/11/30時点 積読数 1603

やっちゃいましたやっちゃいました。12月は恒例年末ベスト本があるから
11月は極力購入減&読了増としたいのに、全く逆の結果に(;^_^。
モチベーションがちょっと(かなり?)下がってきているので、注意した
いと思います。いい年末迎えられるかなぁ…((((;゚Д゚)))ビクビク

で、ただいまはジェームズ・ヒルトン『学校の殺人』を読書。約90年前の
作品でオーソドックスな展開だし面白くないわけではないんですが、謎&
伏線と思われる部分がほとんど見えず、このままで驚嘆・感嘆・納得とい
った思いが最後に本当に起きるのか? とちょと不安。想像が良い方向に
裏切られることに期待したいと思います(゚ー゚)ニヤリ。

11月の読了本&購入本と気ままに感じた感想等を黒猫荘16号室にてひっそり公開中。
よかったら覗いてやってくださいまし<(_ _)>。

16号室→http://www3.wind.ne.jp/kobashin/cgi-bin/nagaya/nagaya.cgi?room=016

そいではっ!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る