mixiユーザー(id:3069759)

2019年12月13日12:25

75 view

比田勝

ここに書き込んでいる人の中で対馬の比田勝に行ったことあるやついるか?いないだろ?
私は今年の秋に訪れたが、福岡から船でないと行けないし、フェリーとジェットフォイルが日に一本ずつしかない。飛行機で行けば空港から車で2時間くらいかかるしバスなどもほとんどない。観光で見るようなところもほとんどない。ついでにコンビニもない。
そんな場所に来てくれる韓国人は地元の人たちにとっては救世主なのよ。多少マナー悪くてもお金落としてくれたらそれでいいの。
韓国人いらんというのならお前ら観光に行けよ。昭和の街並みを目の当たりにできるし、海は超きれいだぞ。

■前年の9割減も 対馬念頭、韓国人観光客激減を政府支援
(朝日新聞デジタル - 12月13日 00:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5899999
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する