mixiユーザー(id:30695511)

2018年08月28日11:04

225 view

鬼畜の親が共産党員で、その親が監禁された被害者を見て見ぬ振りをした

足立区云々より親なんじゃないの?
共産党員は党に忠誠を誓い、公私の区別がつかない奴ほど家庭を滅茶苦茶にする。これは身近でそんな糞を見てきたからで、決して憶測なんかではないよ。

選挙となれば子供ほったらかしで、朝から深夜まで選挙事務所から事務所を飛び回り、完全放置。住居が足立区というのも災いしたかもしれないが、共産党狂信者は共産党>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>家庭になって、躾も何もしなくなる。わずかな暇があったら共産党!になる。両親がそうなら家庭は簡単に崩壊するだろうね。
その癖、口癖は「子供の未来の為に」とか「子供達を戦場に送らせない」とか言ってるんだよね。自分はネグレクトという虐待していてもね。
炎天下のデモに乳児を連れ回して、鼻息荒く「子供を戦場に送る戦争法案はんたーい!」ってやってる馬鹿を見れば判ると思う。

あの事件の時も、子供を守る事より共産党の評価が下がる事を恐れて、党ぐるみで捜査の妨害ばかりしていたよね。
でも、だからといって糞共に同情はしない。コンクリ殺人の犯人共は万死に値すると確信してるけどね。あの事件の時に死刑にできていたらって思う。更生できないゴミクズに容赦は要らない。死刑がないなら、せめて懲役で実質終身刑にしてほしい。奴らは外に出たら再犯するから。

足立区が評判の良くない地域かどうかは、他府県の私にはよく解らないが、共産党員の異常さはよく知っている。足立区だけに罪を擦り付けるなよ、糞パヨクメディア!






コンクリ事件犯再逮捕で足立区の溜息……コツコツ続けたイメージアップ戦略が一瞬で崩壊
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=5262751
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する