mixiユーザー(id:3068231)

2021年10月18日19:37

54 view

6回目の命日。




今日は、父の6回目の命日でした。

来年は7回忌・・・。   早いなぁあせあせ(飛び散る汗)


父の葬儀の日は、紅葉が奇麗だったのを覚えています。

そして夜には、積もる程の雪が降りました。


今日、手稲山の頂上が白くなってました。

帯広では初雪観測雪


寒いはずです。


いつも通りの法要でしたが、しばらく来てなかった音痴のお坊さんで

合わせて読むのが難しかったですあせあせ



私は父との確執があったので、いい思い出はありません・・・・。

初恋の人の名前つけられたのも。嫌でしたし。


でも、今思うと臨終の時に、誰一人手も握ってあげなかった事は

可哀そうだったな〜と。


もう、後の祭りですけど・・・・ね。




写真      昨日のおまけ。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る