mixiユーザー(id:3068231)

2021年10月16日21:02

27 view

紅葉は進む。




来週には、平野でも雪が降るかもとの予報。

もう、朝晩は寒くて暖房入れてます。

帰って来た息子も、こっちは寒いと震えていますあせあせ(飛び散る汗)


昨夜、9時過ぎに帰って来た息子は、今朝6時から支笏湖へ向かいました。

恵庭渓谷の滝を見て、支笏湖へ。

シーズン中なので、混んでいたと言ってました。


支笏湖の紅葉は少し早かったとか。


せっかくの紅葉もお天気があんまりよくありません。

どんよりとして、午後から雨が降って来ました雨


公園内を散歩して来たら、もう落ち葉になってる木や

丁度見頃の木もありましたが、あまり綺麗じゃないかなあせあせ


息子は夕方、雨に濡れて帰って来て寒がってました。

風邪ひかないと良いのですが・・・・。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る