mixiユーザー(id:3068231)

2021年10月15日19:53

658 view

無事に帰って来てね。


神奈川に住む息子が、車を手放し、中型バイクの免許を取りました

先月、バイクを買って、昨日こちらに向かって出発しましたあせあせ(飛び散る汗)


大洗まで3時間乗って、大洗から苫小牧までフェリーで18時間。

その後、苫小牧から札幌まで2時間弱・・・・。


で、まだ到着していないので、ちょっと心配してますふらふら


予報では雨だけど、幸い今は降っていません。


なんで、わざわざバイクで帰って来るのかも理解できず・・・・。

車を手にした時も、車で帰って来たので、男のロマン???。


疲れるのに、運転して帰って来る気持ちがわかりません。


とにかく、無事に到着する事を祈ってます。




写真      久しぶりに妹と札駅でランチ。

        レトロな置物がいっぱいのお店。




4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記