mixiユーザー(id:3068231)

2021年10月10日20:39

74 view

確認しないのが悪いのですが。



今回の仕事先は、もう条件だけで賃金の事とかあまり考えずに

入ってしまいましたあせあせ

仕事に不満があるわけでは無いのですが、気になる事が。


入って2日目ぐらいに、上の人に時給っていくらですか?

と、聞いてみたら、え?社長に聞いてないの?と。

聞いておく、と言ってから今まで返答はありません。


タイムカードもありません。

実質、3.5時間なのですが、早めに行っているので4時間近く

働いている事になります。

サービス早出?なのかな。


就業規則や研修期間もないそうですあせあせ(飛び散る汗)

無くても企業として成り立っているから良いのかな?。


今までの所とは、そう言う所が全然違うので、気になってしまいました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る