mixiユーザー(id:3068231)

2021年06月11日19:50

44 view

終わった。




今日の札幌は、30℃を超える暑さでしたあせあせ(飛び散る汗)

面接の時間は午後2時で、暑さのマックスの中行って来ました。


若いお兄さんが面接してくれて、色々話を聞いてきました。

病院の中の仕事なので、色々と規則が厳しいとか

栄養チューブを100本ほど洗う作業もあるそうであせあせ

医療器具だと思っていたので、厨房で洗うと聞いて驚きました。


面接時に聞かれる質問の後、仕事に関して質問はありますか?と

聞かれたので、思わず 主様的な存在の方はいますか?と

聞いてしまいました。

以前の職場では、主様のいじめがあったので、気になって(笑)。

そんな事はありませんとは、言ってましたがどうかな?。


休みの件は。要望として聞いてくれてはいました。

結果は月末で、受かれば7月からの勤務だそうです。


どうなるかはわかりませんが、とりあえず終わりました。

ただ、話してる時に 〇〇でさ、と言うのが何度かあり

ちょっと気になってしまいましたあっかんべー

若いからなのか、タメ口になっていて、ばばぁの私は苦笑いでした。


それにしても、暑い日でこの時間でも蒸しています。

風は涼しくなって来ましたけどね。



.

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る