mixiユーザー(id:3068231)

2021年06月10日20:04

54 view

いざ面接。




明日、面接に行って来ます。


連絡が来なかった所なのですが、こちらから電話入れたら

何度も電話しているけど、通じなかった、と言われましたあせあせ(飛び散る汗)


でも、着信履歴は無く、番号間違いだとわかりましたあせあせ

求人会社からの聞き間違いだったようです。


経験は?

長く勤められますか?

こういう所なので、お盆やお正月は休めませんが大丈夫ですか?

と言う、簡単な質問の後、明日面接する事になりました。


こちらの希望としては、週3回程度で日曜休みなのですが

日曜休みだと、使ってもらえないかもあせあせ


もし、ダメだったら平日のみOKの仕事を探しなおすつもりです。

明日は真夏日になるそうで、暑い日になりそうです。


とりあえず、面接頑張って来ます指でOK




写真       近所で見かけた花。



.

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記