mixiユーザー(id:3068231)

2021年06月09日20:18

36 view

証明写真。




履歴書に貼る、証明写真を撮って来ました。

撮るたびに、なんでこんな顔に写るのだろう?と言うほど

ひどい出来ばえになってしまいますあせあせ


今は美白に撮れる機能もありますが、それにはしていません。


免許の写真も、上手く撮れている事が無く、出すのが恥ずかしいですげっそり

元が悪いので仕方ありませんが、履歴書に貼るのも恥ずかしい。


800円するので、もう一度写し直すのも・・・・。

それに写しなおしても、上手く撮れるかもわからないし・・・ね。


諦めて、履歴書でも書きますか(笑)。



写真    今日の公園。

       赤色一色だった木がグラデーションの葉っぱになってました。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る