mixiユーザー(id:3068231)

2021年04月13日20:16

160 view

意外と仲良し。



いとこの犬(ロン)が、遊びに来ました。

むぎを見て、どんな反応をするのか、楽しみでした。

いとこは、無関心なんじゃない?と言ってましたが、むぎを見るなり

しっぽを振って、どんどんアプローチしていきますあせあせ(飛び散る汗)


とうのむぎは、誰?って感じで怖がりもせずされるがまま。

あんまり、ロンがしつこくするので、隙間から顔をのぞかせて

様子をみながら出てきて、たわむれたりしてました。


むぎが隠れて出てこなくなると、吠える事をしないロンが吠えたので

びっくりしてしまいましたあせあせ

どうみても、ロンがむぎに一目惚れハート

どっちもオスなんですけどね(笑)。




写真      ロン と むぎ。

         今日、公園に カケス がいました。

         アカゲラ も樹をつついてました。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る