mixiユーザー(id:3068231)

2020年08月03日21:49

84 view

久しぶりの仕事。


10日ぶりなので、めっちゃ疲れました。


特に足がジンジンしています。 

すっかり、体がなまってしまってます。


明日、お休みの後は3連勤・・・・。  


普通でも辛いのに、病み上がりだとへとへとになりそうです泣き顔


久しぶりに顔を合わせたら、みなさん心配をしてくれて


落ちてたもの、拾って食べたんでしょう〜? とか

ともっちさんが、病に負けるなんてね〜、強そうなのに(笑)

など、いじってくれてありがたかったです。


菓子折りを置いて、手紙も添えてテーブルに置いてきました。

人数分より多いので、大丈夫だと思いますが、以前のように

多くても、当たらない人がでないと良いのですが。


後、2ヶ月、今度は休むような事が無いように健康には

気を付けなくては・・・・。


でも、今回の下痢の原因が自分でもわからなくて、注意するとしても

どうして良いのか、よくわかりません・・・・。


無事に、残りの日々を過ごせますように。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る