mixiユーザー(id:3068231)

2020年08月01日20:42

46 view

ついに完成!!。




予定通りにリフォームが進み、今日引き渡し日でした家


出来上がった住まいは、予想をはるかに超える出来上がりで

もう、嬉しくて嬉しくて・・・・。


娘も旦那さんと、見に来てくれて、良いね〜と大絶賛うれしい顔


早速、隣の部屋にしまってあった仏壇を出し、花を飾り

お線香をあげて、両親に手を合わせて感謝しました。


工事に入る時に、実際に床をはがして色々問題はあったものの

建築士さんと大工さんで、できる限りの事をしてくれて

本当に、ありがたく思っています。


これから、引っ越す10月までの間、少しづつ荷物を運んで

生活できるように、準備をしていこうと思います。


あ〜、引っ越しまで待ち遠しいな〜〜あっかんべー




5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記