mixiユーザー(id:3068231)

2020年07月29日21:00

148 view

ついに!!。




固形に戻りました(笑)。


下痢止めの薬が効いたのか、しばらくは出なかったのですが

ついに、出た ブツ は元に戻っていましたあせあせ


ご心配をおかけしましたが、ほぼ完治したのではないかと思います。


お心遣い、暖かいコメント 本当にありがとうございました。


食欲も戻り、普通に食べられるようになりました。


できるだけ、消化に良い物を選んで食べるようにしています。


今週いっぱい、休ませてもらっているのが心苦しいくらい・・・あせあせ(飛び散る汗)


体力回復に向けて、今日はコンビニまでてくてく。

花の様子も変わってましたし、暑いあせあせ(飛び散る汗)


今度は、熱中症にも気を付けないと。



写真     コスモスやヒマワリが咲いてました。


.

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る