mixiユーザー(id:3068231)

2020年07月28日19:56

19 view

体が欲しがるもの。




昨日、2本の点滴を受けてから、食欲が出始めて

トマトジュースを飲んだ後、卵豆腐の小さいのも食べました。


その時は、また出てしまいましたが、今朝はまだ食べてから出る、

と言う事がなく、時間をおいてから出るようになりました。


今日も点滴を受けながら、おなかが ぐーぐー鳴ってましたあせあせ


経過も良いので、点滴は1本でした。


帰りに、トマトジュース・トマトのカップスープ・野菜スープ・

レトルトのお粥を3種類・ポカリも買って、戻りました。


看護師さんから、食べたい時に少量ずつ食べるのが良いと言われ

色々、ストックするのに買ってみました。


やっぱり、体がトマト味を求めているようです。


夜は、そうめん も少し食べました。


病院から戻ってからは、下痢の症状はまだ出ていません。


それでも、食べる事ができるのはありがたいです。


看護師さんは、パンケーキも良いと思いますよ、と言ってました。


食いしん坊の私は、次は何を食べようか楽しみに考えています。


食べ過ぎには注意しつつ、このまま順調に回復して行くと

嬉しいのですがあっかんべー


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る