mixiユーザー(id:3068231)

2020年07月27日19:49

65 view

入院・・・・。




しましょうか?  と今日診てもらった専門医に言われました。


昨日の、血液検査のデータを見て、かなりの脱水症状があり

何も食べる事ができないなら、辛いでしょう? と。


入院も視野に入れて、CTスキャンともう一度血液検査をする事に。


その間にも、点滴を打ってもらいながら、検査を受けました。


検査結果を待つ間、ガンが見つかったらどうしよう? とか

大きな病気だったら? と不安がよぎりました。


その不安をよそに、CTスキャンの結果も血液検査の結果も

特に悪い症状は見られませんでした。


昨日、ひどい脱水症状だったのが、今日の検査では治まって

来ているとの事でした。


昨日の点滴が効いたようです。


なので、入院しても良いし、明日また点滴に来てもらっても良い と

言われたので、入院はしない事にしました、


午後から2本点滴を受け、帰って来たのは夕方。

何故か、トマトジュースが飲みたくて仕方なかったので、買って飲みました。


美味しかった〜〜。

久しぶりに、美味しいと感じました。


今回、下痢が続いたので、軽い下痢止め飲んでみましょう と言われ

それが効いているのか、今の所まだ大丈夫です。


食べたいと思ったら、食べてくださいと言われました。


まだ、何かを食べたいとは思いませんが、またトマトジュースが飲みたいかな。


職場の方でも、今週いっぱいゆっくり休んで下さい と言ってもらえて

本当に、ありがたいです。


このまま、回復していくと良いのですが・・・・。


.

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る