mixiユーザー(id:3068231)

2020年06月06日20:55

100 view

かわいい〜、かわいい〜〜。



今日、リフォームの契約をするのに、娘に付き合ってもらい

設計事務所まで行って来ました。


見積もりも予算内に抑えてもらい、壁や床の色などを決め

無事に契約が済みました。


来月から工事に入ります。



娘とランチを食べ、娘のマンションへ。

飼っているフェレットの むぎ 君を見に行って来ました。

生後まだ4ヶ月で、かわいい盛り。


フェレットって、24時間中20時間は寝るんですってあせあせ


遊んでは寝てました。


しぐさがかわいくてかわいくて、たまりませんでした。

リフォーム後、猫を飼おうかと思ってましたがフェレットも良いな。


ただ、体臭が独特で鳴き声も無いので、つまらないかも?。


大きくなれば、キューキューは言うみたいですが・・・・。




写真     むぎ君。 寝るときはすごい格好で寝てました。



3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る