mixiユーザー(id:3068231)

2020年05月29日21:47

131 view

今度の新人さんは・・・。




なんと、72歳なのだそうですあせあせ(飛び散る汗)

厨房の仕事の経験者でもあり、健康の為に働きたいそうです。


今の72歳は、まだまだ現役なので、頑張って欲しいものです。


仕事の遅いNさんが、今回のシフトで、仕事を辞めるので

その代わりは、社員さんの若い男性の方。


私が、いつ辞めても良いと言っているので、この72歳の方が

長続きするようなら、私はお払い箱となります。


仕事はできるとして、重い配膳車を運ぶ事ができるかが

一番の問題なんですあせあせ


今までも、面接でその事を聞かされていなくて、重くて無理と

辞めた高齢の方もいましたし・・・・。


次回のシフトから、仕事に入ると言うので、また新人教育です。


でも、これが最後なので心おきなく指導しようと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る