mixiユーザー(id:3068231)

2020年04月09日20:30

178 view

すっきり。



なんだかんだと、忙しいやらコロナの影響で、伸ばし放題に

なっていた、髪をカットしてきました。


シャンプーの無料券が、スマホから印刷できるというので

やってみましたが、できずに断念がまん顔

でも、美容師さんに髪を洗ってもらうのは、快感なので自腹で(笑)。


毎回思うのですが、 どこか気持ち悪い所はありませんか? と

聞かれた時に、ここが痒いとか気持ち悪い と答える人が

何人いるのだろうか?という事。


私は、即大丈夫です!と答えますあせあせ


髪が太くて、厚くて、硬いので、伸びるとかなり重く感じますが

カットして、すっきりしました^^。


コロナの影響で、美容室もすいていましたが、行って良かったです。




写真     今日見つけた ふきのとう 。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る