mixiユーザー(id:3068231)

2020年04月08日20:55

298 view

どうなっちゃうのかなぁ???。



今日は、住民票やら戸籍謄本を取りに行って、実家に寄って

置いてきました。


妹が来ていたので、引っ越しが早くなる事とか、リフォームの話をしたら

1周忌までと思ってたのに、急すぎる!!と。


しかも、リフォームに入ったら、母の初盆はどうなるの?とご立腹あせあせ


2階は工事しないので、2回に仏壇を持って行ってできない?と

聞いたら、水やトイレは?と。


これから、見積もりやら何やらしたら工事に入るのは、6月頃になるので

水周りだけ早めにしてもらえないだろうか?。


妹は、私に負担かけないでね、と。


波に乗りたいとは言ったものの、これでは溺れてしまうかも?あせあせ(飛び散る汗)

それでも、何とか乗り切りたいと思います。

色々、手を尽くしてもダメなようなら、お盆過ぎてからの工事に

してもらうしかないですね。


まぁ、何とかなるさ! と思って頑張lってみます。




写真     今日の豊平公園。

        エゾエンゴサクが咲き始めてました。



.

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る