mixiユーザー(id:3068231)

2020年03月30日21:35

73 view

もう、どうにも止まらない?。



今日、志村けんさんが亡くなって、このフレーズが頭をよぎりました。


どうやっても、勢いの止まらないコロナウィルスあせあせ(飛び散る汗)

世界から見ても、危機感が無いと言われている日本。

甘く見過ぎていたのかもしれません・・・ね。


あるTVで、志村けんさんは身をもって、コロナの怖さを教えてくれた。

彼の死を無駄にしないようにしたい、と言っていた方がいました。


本当にそうですね。

でも、いくら自粛と言っても、どうにもならない事もあるし

敵が見えないウィルスなので、どうしようも手立てもなく・・・・。

本当に、もうどうにも止まらない?と思ってしまいます。


志村けんさんの、ご冥福をお祈りいたします。



.

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る