mixiユーザー(id:3068231)

2020年02月23日20:44

49 view

予報通り。




大荒れの天気となっていますあせあせ(飛び散る汗)


朝から吹雪で、湿った雪が横殴りに降っています。


旦那が、こんな日に運転したくないと言うので、もっともだと

思って、母のお見舞いも止めました。


明日は晴れる予報なので、明日行く事にいます。


買い物も、行きませんでした。

なんせ風が強くて、ごーごーいってますあせあせ


市内でも、この辺りは空港や自衛隊があり広く建物が無いので

風は吹きっさらしなので、なおさらです。


結局、何もする事が無く、風のガーデン のDVDを引っ張り出して来て

観てました。 何度観ても飽きませんうれしい顔


何度観ても、泣いてしまいます(笑)。



今もまだ風の音がすごいですが、明日は本当におさまるのかな・・・・。




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る