mixiユーザー(id:3068231)

2020年02月20日20:44

712 view

訃報。




娘の婚約者のおじい様が、今日亡くなったと連絡が来ました。


白血病で、長くはないと聞いて、この連休に彼と一緒に

前撮りした写真を見せに行く予定でした。


でも、それも叶わないままになってしまったのです。

娘は、まだ籍も入れて無いから、行くのも・・・と言ってましたが

彼のお母様が、もう家族になるのだから、予定もしてたし

京都に来て欲しいと、言って下さり行く事になりました。


昨日、こちらのばぁちゃんのお見舞いに行って、京都に行くと

話して、ばぁちゃんももう一度京都に行きたいと言う

話しをしていたのだそうです。


娘の中では、続かなければ良いな、と・・・・。


彼のおじい様の、ご冥福をお祈りいたします。



,

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る