mixiユーザー(id:3068231)

2020年02月19日21:56

103 view

駄目でも、信じるの!!。





今朝、泣きながら電話をして来た妹に言った言葉です。


主治医から、呼び出しがあり 心臓 にも転移してると言われたそうです。

もう、予断は許されない状況なのだそうです。


当の本人は、そんな事とは知らず、退院したらアレしなきゃとか

お腹がすいたから、早く何か食べたいとか 無邪気に言う姿を

見てたら、いたたまれなくなって、後でまた来ると言って

帰って来て、私に電話して我慢できなくなりわんわん泣いてしまったのです。


私も、辛いけど、母の生命力を信じるしかありません。

自分にも言い聞かせるように、妹にそう言いました。

これからは、母と過ごす時間を大切にしようと思います。



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る