mixiユーザー(id:3068231)

2020年01月27日21:50

201 view

病名は・・・・。





風邪による、胃腸炎だそうですあせあせ


吐き気がひどいので、吐き気止めをもらい、様子を見る事に。

食べて体力つけたい所ですが、無理そうです。


なので、明日も休むそうです・・・・ボケーっとした顔


北海道にも、コロナウィルスの観光客が、見つかったので

ちょっと心配してましたが、そうじゃなくて一安心。


でも、ノロウィルスや、胃腸炎が流行ってるとかあせあせ(飛び散る汗)


うつるのが嫌なので、旦那にマスクをするように言いましたが

全然、してくれません。


私も、仕事でマスクしてるので家でまで、するのは・・・ねぇ。


せめて、部屋のドアは閉めておいて欲しいわ。


みなさんも、お気をつけて下さいね。


.

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る