mixiユーザー(id:3068231)

2020年01月25日21:35

105 view

よりによって、こんな時に!!。




私が仕事から帰って来たら、旦那がぐったりとしてました。


なんでも、買い物から戻って来たら、急に吐き気がして

ずっと、吐いているのだとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急に冷え込んだから、冷えから来てるのだろうか?。


明日は、娘の彼氏と顔合わせがあるのに・・・・。


だからか?。

精神的なものなのかなぁ。


心配なので、病院に行くように言ったけど、その気力も無いって。

そんなに遠く無い所に、24時間体制で診てくれる病院が

あるので、タクシー呼んで行ってくれば良いのに。


なんだってまた、こんな時に具合悪くなるんだろう。


明日、大丈夫かなぁ。


.

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る