mixiユーザー(id:3068231)

2020年01月18日20:53

73 view

1枚の手紙




娘が、アルバムを見に来て、自分で作った宝石箱の中に

1枚の手紙を見つけました。


その手紙は、娘が小学校にあがる時に、パパから送られたものでした。


内容は、1年生になるのだから、ママの言う事もちゃんと聞くように、

毎日、少しでも良いから勉強するように。


と言う内容で、全部ひらがなで書いてありました。


そして、何故か可愛い絵が描かれたサビオ(絆創膏)が2枚、入ってました。


娘は、それを貰った時に、何でもすぐ使ってしまうけど

この、サビオだけは絶対に使わないでおこう!と決めたのだそうです。


そのエピソードを、披露宴で紹介したいと言ってました。


私は、その手紙の事も知らずにいたので、その話しを聞いて

うるうるしてしまいましたあせあせ


披露宴では、いっぱい泣いてもらうからね、と娘はニヤニヤ。


娘のドレス姿だけでも、うるうるなのに披露宴の間、ずっと

泣く事になってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)


自分の結婚式でさえ、感動でずっと泣いてて、

付けまつげが取れたほどでしたから(笑)。




写真    前撮りの時に選べる背景。



.

3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記