mixiユーザー(id:3068231)

2019年12月09日21:48

92 view

嬉しい急展開。




先日のイベントで、娘の彼氏のおかあさんとの会話。


「いつも、娘がお世話になり、ありがとうございます。」

『いいえ、こちらこそ本当にお嫁に来て欲しいと思っているんですよ。』


彼女は、義父母の住む京都へ、来年早々引っ越す事になっています。

ご主人は、仕事上すぐに行く事はできず、後から行くそうです。


その話しもしながら、


「今度、いつ会えるかわかりませんが、お元気で。」

『次は、結婚式で会いましょう。』


なんか随分、娘との結婚に積極的でびっくりexclamation ×2

彼氏は、医者を諦めロケット開発の方の仕事に就く事になって

もうすぐ、契約が結ばれると後から聞きました。

あの、ホリエモンのプロジェクトにも参加した事があります。


仕事も決まった所で、なんと・・・・。

持ち家があるのですが、京都に引っ越すので、2人の新居用に

リホームをして貰えるのだそうですうれしい顔


なんと、幸せな事でしょう。


娘は、来年の7月・2人の記念日に入籍すると言います。


式は、どうするかまだ未定ですが。


私に母にも、それまで生きると言う目標もできました。

今の所、放射線治療がうまく行っているようですし、

娘の花嫁姿を見る事がきっとできるでしょう。

そう信じたいです。


なんか、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。




写真    サンピラーではありませんが光の柱っぽく見えました。



.

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る