mixiユーザー(id:3068231)

2019年12月07日20:53

172 view

化粧品会社のイベント。




娘の彼氏のお母さんが、長年愛用している化粧品会社の

イベントがあり、娘に誘われて行って来ました。


参加費2000円かかりますが、美味しい料理が食べられると聞いて

食いしん坊な私は、誘いに乗りましたあっかんべー


会場には200人もの人が集まっていました。


1時間ほど、化粧品の説明とデモンストレーションがあり、

その後、会食となりましたレストラン


会費を出しても惜しくない、食事でした。


その後、各テーブルごとのビンゴがあり、ハンドクリームが当たりました。

1800円と言うので、充分元は取れました。


参加者全員に、洗顔用のソープがプレゼントされたので

今晩から、使おうと思っています。


こう言うイベントにありがちなしつこい勧誘も無く

楽しいひと時を過ごす事ができましたうれしい顔


最近、鬱々してたので、良い気分転換になりました。


あ、化粧品会社名は  モイスチーヌ です。

SNSで、拡散されるのも戦略みたいです(笑)。




写真     ボストン風・クラムチャウダーパイ包み焼き。

        仔羊のベーコン巻きロースト。

        いちごみるくのヴェリーヌ



他に、パン・季節のサラダ・コーヒーがついてました。



.

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る