mixiユーザー(id:3068231)

2019年11月21日20:37

107 view

また一つ、還暦に近づきました。




今日は、私の誕生日。

今年も無事に迎えられた事に感謝ですハート


今日、母を見舞ったら 誕生日だったね おめでとう と

声を絞り出して、言ってくれました。

おかげさまで、声帯の麻痺は少しづつ回復して、管を通さずに

すみました。 母も喜んでました。


自分の母ながら、脅威の回復力に驚かされてますあせあせ(飛び散る汗)


この母が、居なければ私はこの世に産まれてなかったので、

感謝しかありません(父にもですが)。


また、次の誕生日まで、楽しく元気で過ごせたらいいな。



写真      今年のケーキは洋ナシのタルト。

         娘からのプレゼント。

         早倒しで、食べに行った和食・ハモのしゃぶしゃぶ。


初めて、ハモを食べました。

たんぱくで、鱈に似た感じですね。



.

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る