mixiユーザー(id:3068231)

2019年08月18日21:49

108 view

お相撲さん。



昨日・今日と、すぐ近くの つどーむ で夏巡業・札幌場所がありました。


朝、軽快な太鼓が聞こえてました。

私が仕事に行く時間と、巡業を終えた力士さん達が、移動する

時間が重なって、道はすごい人であふれていましたあせあせ(飛び散る汗)


自転車に乗っていては、人にぶつかるので降りて押して歩いて

人混みの外まででました。


その途中、バスの中から力士さん達が、手を振っていました。

ファンの方達への、サービスなのでしょう。


最近は、相撲を見る事もなくなり、しこ名すらわかりませんでした。

でも、窓から手を振るお相撲さんを見てたら、ほのぼのとした

気持ちになりましたうれしい顔


昔、相撲を見ていた頃は、逆鉾さんが好きでした。


まぁ、ウルフもカッコ良かったですけどねあっかんべー


好きな 力士さんって、いましたか? もしくはいますか?。



.

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る