mixiユーザー(id:3068231)

2018年12月14日21:52

169 view

社畜。




本社から、来ている社員の新人さん。


早くも、辞める宣言しました涙


仕事が、どうとかよりもシフトが厳しいそうです。


原則、6時までの約束が8時までのシフトになっていて

自宅からも遠い事もあり、次のシフトが出てるのでそれが

終わったら、辞めると言ってましたあせあせ(飛び散る汗)


社員だから、そんなに簡単に辞めないと思っていたので

びっくりです。


彼女いはく、 この会社の社員は、みんな社畜  だそうです。


私が働いていた半年間で、前の前のマネジャーは体を壊し辞め

前のマネージャーは、精神的苦痛を訴え、休職し・・・・。

それだけでも、過酷な仕事を強いられているのがわかります。


そんな状態なので、パートさんも定着しないのかもしれません。


ブラックじゃない会社の方が少ないかもしれませんが

ここは、漆黒のブラックだと思います。




写真     場所にもよりますが、うちの周りはホワイトアウトでした。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記