mixiユーザー(id:30633493)

2020年02月19日13:03

79 view

花粉症か、はたまた

一昨日、昨日と。
つーーーーっと垂れてくる鼻水
止まらないくしゃみ

一か月前倒しで始まった花粉症。
喘息の発作が怖くて、思いつく対策はすべて講じたつもりだったのだが。


室内に入る前にシャワーしても止まらないくしゃみと鼻水。
北海道旅行前後からあまりランニングができていないのも心配なのだが、
そうも言ってられないので、昨晩は早々に就寝。
昨日は体の節々も痛くなってきたのだが、検温すれば平熱。
就寝前にお灸もして体をほぐした。


今朝はようやくすっきり。
一体何がダメで、何がよかったのか・・・
昨日までの体調と今朝の体調が違い過ぎて、
北海道旅行で飛行機乗ったばかりだし
正直びくびくしていた。

東京マラソンは規模が違うとはいえ、一般ランナーの出走は中止となった。
はたして長野マラソンの頃にはどうなっているだろうか。
今シーズンは思ったように走り込みができていない。
3月頭にもう一度30キロ走はしておきたいなー
ただし、マスクをしてまで走りたいとは思っていない。
中止になっても「エントリー料金返せ」などと言う気もない。

世の終末だなー
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する