mixiユーザー(id:30633493)

2019年10月21日09:39

70 view

出口が見えない

思いつめてばかりいてはいけないので、
気になるイベント、物、事に関して積極的に出かけたり、参加したり・・・

一見前向きな感じはするし、「頑張ってるなー」と自分でも感じているのだけど、
主体性がないので、自分がどこに向かっているのか、何をしたいのか
完全に迷走しているとしか思えない状況に陥ってしまっているような・・・

外に出向くと様々な出会いもあるけど、
自分の元気を無駄に押し出してしまう悪い癖があって(緊張していると特に)、
初対面の方がいる場では引かれてしまうことが多い・・・
わかっているのに
この週末、またやらかしてしまったようで・・・反省(何回すれば懲りるのか)

もし回を重ねてそういう回にお邪魔したとしても、
私がから騒ぎして、薄ぅぅい元気ということがバレてしまう懸念もあって、
メッキなんて貼るつもりもないけど、剥がれるのは早い・・・(^^;

「一緒に行こう〜!やってみないとわからないじゃ〜ん!お〜!!」
みたいなノリでいい時と悪い時の違い、温度差を読めないのは

私の問題?
イベント、物、事のセレクトの問題?
それとも
相手問題あり、と思ってもいいの?(←これが一番気持ち的にラクだけど)

静観して、見極め、ゲットしていく力が欲しいよう。

引き出しと頭の中身がごちゃごちゃです。
こまったこまった

神様お願い

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する