mixiユーザー(id:30633493)

2019年10月14日10:57

101 view

台風は去ったが

台風が去って自分の周りに限って言えば大事なく・・・
と思っていたら
父が転倒、しばらく立ち上がれない状態だったので救急車を呼んだという。待ってる間に意識は戻ったらしいのだがそのまま救急車で運ばれたという。

夜は予定があったのだけど、残念ながらキャンセルし搬送先へ。

血液検査や頭部スキャンして特に問題なくと言われそのまま私の車で帰宅・・・・
病院、車中では普通に会話が成り立っていたのだけど
帰宅してすぐ、「どうしてかなあ、どっかで転んだかなあ、指が痛い」
と言う。顔中バンソウコウだらけの理由がわからないという。
家族の名前を忘れた、というわけではないけど。
そして翌朝。やはり昨日の記憶は戻らないようす。


私も何もする気になれず。というか支度も整えてこなかったので、何もできず。
ついSNSばかり気になってしまい、自己否定的になってくる。
切りたいのに切れない繋がりにいつまでも引きずられる。

ダメだ。夕方雨がなければランニングくらいはしておこう。

来週はトレイル行きたいけど倒木とか大丈夫かなあ
そして日曜日は車山トレッキング。

それなのに週末天気が下り坂。

神様お願い。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する