mixiユーザー(id:3057439)

2019年12月16日12:04

177 view

X80PLus アンドロイドOS Only

先日WEBを眺めていたら、TECLAST X80系列のダブルOSタブレットについての記述。

容量が32GしかないのでアンドロイドとWindows10の両方を使い続けるのは難しいと。

前から自分もそれは思っていたので、2台持ちの自分は、

X80POWERはWindow10専用、X80Plusはアンドロイド専用にしていた。

但しWindow10専用機は容量全部32G分Windowsの領域として使用出来ていたが、

アンドロイド専用機は、メーカーの標準インストールにすると

10G分しかアンドロイドとして使えない仕様。

仕方ないがアンドロイドに関しては、色々面倒な作業が必要と、

以前どこかで書き込みを見た記憶がありそのまま放置していた。

処が、海外サイトでの記述で、メーカーの既定アンドロイドOSファイルの一部を

とあるファイルと書き換え(入替え)して、それを通常の初期インストールすれば

容量全て使用したアンドロイド端末になるとの記述。

おお〜〜〜〜,これは試さねば!!!!!


って事で、以前ダウンロードしてあったOSの一部をその例のファイルと入替えインストール!!

・・・・・・・・・・・b w

見事、たったあれだけで使えます、容量増えましたよwww

すごw

使える内部容量増えるのはすごくありがたいw




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する