mixiユーザー(id:30542513)

2019年08月19日22:41

74 view

今晩のメニュー

メイン:バケット カットするだけ
スープ:ガスパチョ 昨日から冷やしてるので、飾りのキュウリ皮みじん切りを乗せるだけ
サラダ:ゴーヤ
ツマミ:小ぶりシイタケを軸側を上にしてオーブンで素焼10分、醤油2〜3滴垂らしてピザ用チーズ乗せてグリル5分で完成

最後にゴーヤサラダに鰹節乗せてやぁ〜と犬妻に頼んだら、何やら姪っ子と電話中のようだった、やれやれしょうがないと手洗って乗せました。

ツマミレンジもチーンと鳴いたので
「飯ぞー!」使った道具洗いながら再度呼んだら、電話変わってやーと犬

ナンデ〜と言う暇なく、耳の押し当てられ
「(姪っ子)入籍したんじゃって、それとWよグッド(上向き矢印)

犬妻が伯母になりましたわーい(嬉しい顔) イヤ 正確には成りまか。
今朝、姪っ子達の将来の妊娠に備えて、夫婦で風疹の予防接種を受けるなんて、半分冗談で言ったら、12時間で現実になっちゃいましたあせあせ

飯食った後も、アッチコッチと長電話してる犬妻、相当嬉しそうで何より手(チョキ)
俺も便乗してもう1本飲んじゃおっかなぁ〜ビール

Lupin

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する