公式ローダウン仕様発売前のCRF1000Lを
1. P&A International Lowdown kitでリアだけ30mmダウン
2. HYPRE PRO Lowdown typeで前後組んで25mmダウン
55〜60mm車高下げてスイングアームが地面とほぼ水平になって俺的には【嫌】だった
オーナーはお気に入りで早速遠出したそうだ、戻って各部不具合は感じなかったそうだが
燃費が22km/ℓ→17km/ℓに下げ過ぎが原因?と聞いてきた・・・
知らん
で、組合せの相性チェック始めます。
現状:Lowdown kit & Lowdown spring
Test1:Lowdown kit & 純正spring
これで燃費チェックしてもらいましょう。
Lowdown kitっと大層な名称とお値段ですが、だだのスプリングアンダーシートです。
俺的には純正スプリングシート&Lowdown springで一発決まる予想なんですが、オーナーが紛失中でTest2にまわします。
1で結果悪いと純正スプリングシートを購入する!とオーナー言ってますが単品出るんか?
スプリングコンプレッサーも10mm足りないので削りました、次回登場までに錆そうなのでチョイチョイっと塗り・・・マフラー用しなないけどいいや。
さぁ仕事行こう、昨日の資料一式再作成だ
Lupin
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