mixiユーザー(id:30542513)

2018年12月11日15:58

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相性チェック

公式ローダウン仕様発売前のCRF1000Lを

1. P&A International Lowdown kitでリアだけ30mmダウン
2. HYPRE PRO Lowdown typeで前後組んで25mmダウン

55〜60mm車高下げてスイングアームが地面とほぼ水平になって俺的には【嫌】だった

オーナーはお気に入りで早速遠出したそうだ、戻って各部不具合は感じなかったそうだが

燃費が22km/ℓ→17km/ℓに下げ過ぎが原因?と聞いてきた・・・

知らん冷や汗

で、組合せの相性チェック始めます。

現状:Lowdown kit & Lowdown spring

Test1:Lowdown kit & 純正spring

これで燃費チェックしてもらいましょう。

Lowdown kitっと大層な名称とお値段ですが、だだのスプリングアンダーシートです。

俺的には純正スプリングシート&Lowdown springで一発決まる予想なんですが、オーナーが紛失中でTest2にまわします。

1で結果悪いと純正スプリングシートを購入する!とオーナー言ってますが単品出るんか?

スプリングコンプレッサーも10mm足りないので削りました、次回登場までに錆そうなのでチョイチョイっと塗り・・・マフラー用しなないけどいいや。

フォト

さぁ仕事行こう、昨日の資料一式再作成だたらーっ(汗)

Lupin

















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