mixiユーザー(id:30527309)

2019年12月11日19:33

165 view

巡恋歌〜泣いた理由も忘れるほど

■バンプ、ウルフルズ、かりゆし58…「1人で聴くと泣いてしまう曲」ありますか?
(TOKYO FM + - 12月11日 16:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5898021



思い出すのも気が遠くなるほど昔のこと。

まだ独身の頃、アルバムを買ったと思います。

長渕剛のイメージも今の印象と大分違いました。



巡恋歌をかけて夜に泣いた頃があったのだけ、今思い出しました。

わたしの人生で一番の暗黒の頃ですね。長渕さんの歌も

これっきり聴いたことはありませんが・・・・今聴くと、浜田省吾さんの歌声のほうがずっと

泣いてしまうと思うのですが…その時、ほんと悲しかったんでしょうね、自分で

自分を慰めてあげたい。。。遠い記憶



21 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する