mixiユーザー(id:30505918)

2020年04月04日16:02

348 view

元気になる水道水で どこからか飛んできたすみれの花が咲く

フォト



水道の水を変えるとその水を含んだ土が元気になり
どこからか飛んできたすみれの種がいつのまにか育っていき
今年は見たらとんでもない鉢の中にすみれの花が咲いていたのです。
すごく綺麗な色で咲いていました。
写真を撮ったので載せます。
その他いろんな花も温室でしか咲かない花が外で冬でも…。
元気に育っています。

人もこの水で元気をもらい
今流行っているコロナウイルスなんて吹っ飛ばせー という気持ちで使ってみて欲しいと思っています。

この水を使った方々が口で言うことは
なぜか元気になったのよね。
インフルエンザにもかからなくなったのよね。
でもかかったとしてもすごく軽いのよ
と言っている人もいます。

前に変えた方だと思いますけれども
内部被爆で喉に入って腫瘍ができた人が
この水で良くなっていたということもあります。
どうせ水を飲むならば
変えた水を飲んでみてください。
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する