mixiユーザー(id:30505918)

2019年11月22日16:46

239 view

ニュースより早く来るメッセージ

前に私は日記に書いたと思います。
宇宙にあるものは地球上にもあります。
宇宙には 銅、銀、ニッケル、 鉄などがあります。
それが地球上にもあるのです。

人々はそれを合わせて色々な形のものを作っています。
それは身近にあるものでは 鍋とかスプー ン、フォークなど色々な形のものを作っています。
その他車、電車、バスなど地球上にあるものは組み合わせで出来上がったことです。
すごいですよね 。

前に水は宇宙にもあるんですよとお話し会で話したと思います。
ですけれども
「えー!そんなことあるのですか?」
でも地球にあるものは宇宙にもあるの……。
宇宙から地球に降り注いで来てるというような話しをしたと思います。

それか後々になってから宇宙にも水があったということをテレビで言ったのを思い出しました。
何故なんでしょう?
それは人間が作る機械が追いついていないということですよね。

★宇宙からのメッセージは 早めに早めに私に 話してきます。

★一番最初に水は一番大事だ。
地球上の水が綺麗になれば地球もキレイになる。
人間も元気になる。
植物も元気になると言われてきました。

今一度、日記を読んで考えてみてください。
手遅れにならないうちに……。
14 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する