mixiユーザー(id:30505918)

2019年07月17日17:32

269 view

無料体験は今後しません

今まで長年、水を使いたい方に無料 で
水の違いを 分かっていただくために
その場を設けていました 。
ですが なぜか 7年ぐらい前から
メールでくる方は遊び半分なんです。
何んなら何人かでなら体験してあげましょうか。
という感じで言ってきます。

ですので もうその体験はやめることにしました 。
本当に真剣に考ている方だけ に働きかけて 行きたいと思っています。

この水を使った方は本当に良かった
お風呂に入ると疲れたのが取れちゃう
最初はどうなのかなと思っていたけれども変えて良かったと言ってる方が
たくさんいらっしゃいます。

その方達だけが
(もう1度考えてもらって
どうしてそういうような水になるのか、
こういう時はどうしたらいいんでしょうか)

そういう質問を受けたり答えることによって
知らない宇宙の世界のことも分かっていけて面白くなるんじゃないかと 思っています。
今書いてるのは大体天文学や宇宙科学を研究している人達の話が多いのではないでしょうか。
こういうものですよってありきたりのことを書いてると思います。

でもそれじゃなくて
もっと大事な小さいエネルギーだとか
エネルギーが不足すると なんで地球が元気が無くなるんだろう 、
人間もいい食べ物を食べるとエネルギーがたくさん集まってくる、
それは野菜とか魚もエネルギーが入っているからだと思います。

そういうなんでだろうっということを考えながら勉強していくのって面白いと思いませんか。

まだこの中ではしていませんけれども

エネルギーの入った水を手に持って重いものを持ったりすると軽くなるとか

いろんな体験もまだまだあります。
そのように興味を持ってる人
それで水の力の大切さというのを分かる人が
この水を使ってもらいたいと思います。
もちろんお金はいただきますよ。

価値があるものなんです。
みなさん集まってください。
勉強してみませんか。
面白いですよ。

私も最初は水だけだったんですよ。
でも段々と色んな事が出来ようになってきたんですよ 。
話をしていくとすごく面白く
自分の中にも知識が入ってくると思います。
そういう方達が集まってもらって楽しみながらエネルギーの話をしていきたいと思ってます。
12 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する