mixiユーザー(id:304475)

2020年05月31日23:52

96 view

ちょっとだけパズドラ ランキングダンジョン パネラ杯 悪魔強化

もうちょっとできるかなと
もうちょっと続けてみた

ちょっと気が付いた
「このダンジョン、操作時間延長スキルが封印されちゃう」

このゲーム、自分の速度ではどうしようもないので
ターディスとかエンシェントドラゴンナイトREXとかをつれていって、数ターン毎に〇秒延長で、ちょっとだけ助けてもらうことで
自分の腕でも遊べるゲームになっていて

今回は悪魔属性でバステトとかが攻略サイトにのっていたので
連れていってみたりした

どうしても、操作時間が増えた感じがしない。
むしろ減っているようなきぶんになる

画面をよく見ると、指のアイコンにバツ印がでている。

どうりで、いつも以上に難しいわけなのね。
操作時間延長されると思い込んでパーティ編成していても意味がなかった。

そして、クリア時間がマイナスなのに70%〜80%に入れるってことは
僕とおなじようなライトユーザーが大量にマイナスのクリアタイムで存在しているってことなんだろうなぁと想像した。

もう少しライトユーザーを許容してもよかったんじゃないかな。
ランキング上位の人って、スキルの演出時間とかも最短になるようにして
スキルの使用回数も減らして最短クリア目指している感じだし
操作時間延長とかあんまし使わない世界で戦っているっぽいし

はるか下のランキングで遊んでいるひとむけに、間口を広げてくれてもいいじゃないかなーって思った
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31