mixiユーザー(id:304475)

2020年02月20日00:24

26 view

ちょっとだけ にゃんこ大戦争

同じステージを、通常とお宝集めとゾンビ退治で繰り返しあそべるのは
限られたフラッシュROMにそれなりのファイルサイズをインストールさせるスマホアプリゲームとして素敵な設計だと思ったりします。

同じ背景画像なので、ゲームが持つ背景画像データの使い回しができて、使用するファイルさいずを抑えられるので、ユーザーが容量管理に悩む時間をいくらか減らしつつ
ゲームを遊べるようにしてくれるからです

それはいいんだけれど、未来編→未来編のゾンビ退治 での、敵の強さの上がり方がちょっときつい。
日本編の体験をそのまま比例した感覚で未来編を遊ぶと「え、そんなにつよいの?まだゾンビ発生ステージの最初の方なのに」って思う事がよくある

もうちょい、マイルドなのがよかったなぁ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829