mixiユーザー(id:304475)

2019年07月19日01:00

153 view

ちょっとだけパズドラレーダー

パズドラレーダー シェヘラザード降臨!が新しく配信されたのでやってみた
静夜の語り手
超級と地獄級

いつものパターンだと、敵が自身と同じ色のドロップを盤面に生成してきて
耐えるにも、攻撃するにも、その色と同じだとやりやすい
って事があるので、ボスと同じ光属性のパーティでやってみる。

ボスがきつい。
一定ターンを超えると、強烈な攻撃をしてくるようになる。
毎ターンこちらの防御力をなかったことにして、自身の攻撃力を向上させるので
毎ターン自分の体力ゲージが1個なくなる。

旨い人はパズルとコンボで相手の攻撃力を上回ったり、敵を行動不能にするバインドモンスターつれていって行動不能にするなりで圧倒していくんだろうけれど
下手だと、ゲージなくなるのは覚悟の相打ち戦。コインが尽きるまでの耐久戦になる。

一回やったらいやになって、他の人はどうだろうってGoogleで
“パズドラレーダー”+“シェヘラザード”で探すも、ロボットが記事をひろわないようになっているのか、記事がそもそもないのか、さっぱりでてこない。

もうすこし、なんか、やりかたなかったんかなーと思った。
一度負けてコンティニューして、もう一回負けた場合、次からシェヘラザードに有効そうなスキルを持ったモンスターがドロップして、突破口がつかめるとか
そういう風にでもしたほうがいいと思う。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031