mixiユーザー(id:30446580)

2021年10月16日22:10

35 view

ミリオンMTW06&07リリイベ

今日はミリオンMTW0607のリリイベに行ってきました。
去年はまるっとリリイベなかったので、実に2年ぶりらしいですよ!

感染者数がだいぶ減ってきたとはいえまだまだ油断できない情勢のせいか
リリイベに当選しましてですね。
まぁシリアルコード大事に持ってた人が少なかったのもあるのかもw

会場は今まで行ったことない場所でした。
全然聞いたことない場所だったんでどのぐらい時間かかるか心配だったんだけど、
調べてみたらいうてそんな大した距離じゃなかった。

今の情勢に配慮してかリリイベ会場は
オルスタじゃなくて全席指定の会場だったw
公録やるようなとこ。
座席も一番端っこだけど前から7列目で、
ミリラジの最後の公録のときと同じような席でめっちゃステージに近かった!

そういや今回のリリイベの前説は全然知らないスタッフ?の人だった。
前回のリリイベのときはまだえいちPがいたけど、
この2年の間でえいちPリアルアイドルのプロデューサーになったからねw

リリイベの内容的には前回のリリイベと同じような流れ。
昼の部ではご褒美もらえんかったけど、なんか夜の部でもらえたらしいので
無事にハワイアンズ?に行けるっぽいww

ライブコーナーではCDの2曲とFlyers!!!
そういやMTWってFlyersだったっけね。
2年も前だと忘れるわw
コール禁止だったので、あんなに静かなFlyersは初めて聞いたぞw
めっちゃコールの幻聴が聞こえたw
あとはカップリング曲!
ライブでは初披露だけど、めっちゃ良かった!
特にHang in there!
間奏がダンスパートになるとは思わんかった!
クラップもめっちゃ楽しかった!

久しぶりのライブイベントはやっぱりいいなーと思いました。
来週はARCANAのリリイベにも当選してるので
こっちもめっちゃ楽しみです!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する